2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ラーメン好きならここに行け!TIG食べ〇グ第一弾

お元氣様ですmaple

なんか急に寒くなってきましたね(>_<)typhoon

そんな時に食べたくなるのって…やっぱラーメンですよねnoodle

鍋もいいけど…おでんもいいけど…やっぱりラーメンnoodleですよねhappy02(大事なことは2回言う精神)

 

錦糸町から快速で7分ほど行くと、MY HOME TOWN・新小岩に到着しますtraindashが、

そんななか、北口で有名だったお店がとうとう南口にも進出したんです

多分『新小岩 ラーメン 有名』で検索すれば一発で出てくるほどの、超有名店heart02

いっつもいっつも大行列runrunrunrunrunrunで、23:00までの営業なのに、スープ切れで

21:00過ぎには閉店してしまったり…ラーメン好きなスタッフからすれば、がっかりですdown

でも、チャレンジしてきましたよ

もうお気づきだと思いますが、前回のブログの写真は私たちです。笑

ここのお店は煮干し系のつけ麺がとっても有名とのことなので、2人ともつけ麺を選びますflair

店内も最近できたばっかりだからか、すっごくオシャレなつくりになってますlovelyrouge

本当にラーメン屋さんですか?みたいな感じです(笑)

そして、待望のつけ麺が出てきました

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああhappy02happy02happy02

この麺のつやつや感、かなりすごくないですか味付け卵も半熟でとろとろ…heart02はふん

煮干し系の…この食欲をそそる匂い…たまんないっす!!

 

つけ麺での悩みって、麺が固まっちゃってなかなかほぐしにくいところありますよねsweat02

これは昆布のつゆにつけてあるので、ほぐしやすいし、なによりそのまま食べても美味しいです

上のメレンゲもいれると、味が変わってまた楽しめる(*^_^*)

エンターテイメント性溢れるメニューです

 

一方相方が注文したのが、10月限定の鶏つけ麺…これもまた最高です

鶏肉がまたやわらかい…restaurant

鶏肉の脂がこってりしてなくて食べやすいし、最後にすだちを絞ると爽やかな味わいにclover

皆さんが並ぶ理由は、食べるとすぐわかりますお暇なら是非…tulip

 

ダイエット中の花嫁様!たまには息抜きに美味しいラーメンでもいかがですかlovely

TIGのグルテンフリー娘。が強くお勧めしますpunchsign01

 

今日は寒くなってきた季節にぴったり!オフショルダー・長袖ボレロ付ドレスのご紹介happy02

気品・ロイヤル感あふれるドレスは、女性の永遠の憧れheart02

大聖堂やステンドグラスにもぴったり(^^)

第二段はもつ…かもねgoodこうご期待

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。