2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレス撮影

お元氣様です

今日は新作ドレスの撮影をしましたhappy01
かわいいドレスたくさん入荷しましたよ
撮影風景はこんなかんじですdiamonddiamond
ウェディングドレスはもちろんカラードレスも
入荷してますよheart02heart02

最近流行りもミモレ丈も入荷しました
ちなみのモデルさんはミモレのミーナが一番お気に入りと

外国のモデルさんの顔の小ささと細さには本当にびっくりですねcoldsweats01
同じ人間とは思えません
お茶を飲む姿もSO CUTEですねlovelylovelylovely

モデルさんが休憩の間にTIGのえびちゃんもえちゃん登場sign02sign02
※暖かい目で見てあげてください

うん・・・・。さすがのポージングですね
だんだんノッてきたえびちゃんもえちゃんgood

coldsweats02sign02このポーズはまさかの・・・
ちょっとまってちょっとまって

おにーさんですねcoldsweats01
はりきってサングラスもかけてみました

のりのりですねcoldsweats01いいと思いますgood
みなさま新作ドレスは近日中にホームページにアップしますので
お楽しみに
もう春ということで今日はSpring weddingcherryblossom


日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。