2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

年末旅行鬼怒川温泉編

お元氣様です!

少し前になりますが・・・
年末に旅行へ行ってきました!
(そう年末に旅行に行くということは暇な独り身たちです(笑))

実は・・・この旅行昨年3月から計画して・・・
何度か行先は変わりましたが、
日光・鬼怒川へ行ってまいりました!!!

かの有名な日光東照宮へ!

いましたよ見ざる言わざる聞かざる!
ただ、このメンバー・・・静かなところは向いておらず・・・(笑)
きゃっきゃしておりました・・・(笑)

まさか・・・このときは東京で雪を拝むとは考えておらず・・・
はしゃいでおりました(笑)

途中からやはり寒くなり・・・
すぐにホテルへ

鬼怒川温泉ホテルさんに!
景色も抜群によかったです◎

とりあずさっそくくつろぎます(笑)

おもてなしのお抹茶をいただき・・
あ日本人でよかった!とほざきつつ(笑)

夜は、お部屋で豪華和食をいただきます!

普段は食べない豪華料理にみんなこの表情です(笑)

そして・・・食べ終わると・・・?

 

そそくさと休憩と称してお休みtime・・・
旅行あるあるですね(笑)
太る?いいんです・・年末ですから(笑)

そんな寝てしまったメンバーに・・・

寝起きのエンドーにいだずらっこきーちゃんが仕掛けておりました(笑)

そのあとは・・・

本日のメインイベント!卓球対決です
あまりのできないやつら(えんあめ)に驚きつつ・・・
白熱の試合をしておりました(笑)
来年はリベンジマッチをしたいと思います(笑)

明日は・・・2日目の様子をお届けします

そんな今日は、アイスブルーウェディングのご紹介です

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。