2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き11

お元氣様です

こんなに楽しかった社員旅行…lovely

このブログ作ってるだけで、思いだし笑いしてhappy02…自己満足の私

もう少し、お付き合いくださいpaper

では、次の演目は・・・演劇sign01sign02 なにやら、ただならぬ雰囲気が・・・sign05

おそらく…アドリブのセリフ回しで劇が始まった(笑)happy02flair

すると・・・急に氣志團の「ワン・ナイト・カーニバル」の音楽が鳴り・・・

全員ノリノリに・・・boutique

 

あれっeyesweat01sign02sign02sign02

何か・・・一人・・・様子がおかしいshocksign02sign02

踊りの切れは良いんだけどぉぉ・・・run

どうしたsign02 急にキレがなくなったような・・・sweat02

あっ ズボンが落ちてきてるのねweep 大丈夫かなぁcoldsweats02 最後までもつかなぁdash

・・・

「誰だよぉO体のズボン持ってきたのぉpout泣」

確かに・・・。女子だけの宴会で…そして、たくさんあるズボンの中から

なぜ、O体を選んだのか…sweat01

何を心配したのか・・・ 不思議であるdash

・・・ウエストらへんボロボロやんhappy02good これ決まってるsign02sign02sign02

きまってる事にしよlovelygood

今日は、ウエスト部分って大事だよねcoldsweats01good というヒントflairから

ウエストビジュードレスを紹介したいな (笑) 無理やりだったかしらsign02

ringウエストビジューが素敵 ドレスring

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。