2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな所まで!!!

こんばんは

だんだんと暖かくなってきましたね(*^_^*)

今週末がお花見日和らしいですが皆様はお花見のご予定はありますか(^O^)/?

TIG DRESSの近くの錦糸公園はこの時期になると

お花見で大盛り上がりですよ♪是非、ご来店の際は錦糸公園に足を運んでみて下さい☆

ではでは、今日も恒例の新店舗紹介と行きましょう(^◇^)★

今日は私のおススメの場所、それは・・・

「パウダールーム」です(^v^)

はい!!!!!

要は「お手洗い」ですが!(^^)!、これがすごく凝っていてすごく

かわいいので皆様にお見せしたくてあえて選ばせて頂きました(^.^)

ご新婦様専用のパウダールームです!

その名も・・・「PRINCESS」!!!まぁ普通ですけど☆

見て下さい(#^.^#)このかわいい鏡♪タオル♪壁紙♪シャンデリア・・・

いちいちかわいくないですか(^v^)♡やはりお部屋が綺麗でも

パウダールームが汚いと嫌ですよね!!

ですので常に綺麗にしてご新婦様に不愉快な思いをさせないように

気をつけてます\(^o^)/

TIG DRESSにご来店の際はこんな所まで見て行って下さいね☆

では、明日もお楽しみにぃぃ(*^^)v

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。