2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

冬の果物×オレンジプリント

お元気様です

先日、お取引会社様から 果物を頂きました その名も みかんちゃん

しかも・・・段ボールごとぉぉ 嬉しいぃぃ

・・・ここからが TIG流bleah

S「誰かが剥いてくれたみかんは格別に美味しいと思うwinkpaper

A「しょうがないなぁconfident やりますかimpactsign02 いつものrockscissorspaper

全員「よっしゃーbomb ズルなしねぇbearingpunch」…ここまでは小学生みたいな会話なんですdash

「さいしょはグゥゥ・・・じゃんけん・・・」

・・・sweat02

チーン・・・     ドンマイ 雨ちゃん

この後、人数分(この日は9人分)のみかんの皮をむいたとさ

その様子がこちら・・・

あれsweat02sign02 なぜだろう 美味しそうには見えない(笑)

でも、雨ちゃんの愛情がこもったこのみかんは確かに格別美味しかったぞlovely

オレンジ×プリント

ドームラインがキュートです

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。