2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ミントグリーン&チョコカラー ウェディング

お元氣様です

バレンタインデー 今日はマリリンが手作りブラウニーをプレゼント
してくれましたhappy02happy02


私達だけでなく私の旦那にもくれました
ブラウニーはチョコレートの美味しさだけでなく、愛情というスパイスが
きいて本当に美味しかったです。本当にありがとう・・・

まだ家にあるようなので明日ももってくるのではと期待しております・・・happy01happy01
ホワイトデーには女子会ディナーで美味しいものをご馳走するよ

今日最終フィティングにご来店されたM様sign01
ご新郎様のお尻があまりにプリッとしていて、位置が高くて感動したところ
快く写真撮っていいですよとcoldsweats01 ジャケットをめくってくれるご新婦様(笑)

サルサダンスをはじめたらとてもかっこよく着こなせそうなこのプリッとしたヒップ!
気前のいい明るいお二人で本当に楽しい時間でした。

来週末の挙式、亨さん&里枝さん 前泊でリラックス宿泊で疲れを癒して
素敵な当日をお迎え下さい

今日はブラウニーを食べて、チョコレートが一番好きだと再確認した日でした。
そこでミントグリーン&チョコカラー ウェディング

チョコカラーでコーディネイトする場合
挿し色のグリーンがとっても合うんですよ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。