2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪58

お元気様です

お待たせしましたbell ribbon美しい花嫁シリーズribbon です

bell2014年11月Y様 グランドハイアットにて挙式bell

素敵お天気にも恵まれ

お客様からのコメント
11月挙式を終えましたYです。先日はとっても素敵なカードを頂戴し、ご丁寧にありがとうございました!
先日はおかげさまで、大好きなドレスを着て、大好きな人達に囲まれてとても幸せな1日を過ごす事が出来ました。はじめドレス屋さんを何件か回ったものの、ウエディングドレスもカラードレスもピンとくる一着に出会えなかった中、インターネットで偶然発見したのがTIGさんでした。アデルの美しさに一目惚れし、分かりやすくて良心的な価格の設定に驚きすぐさま予約の電話をしたことを覚えています。
そしてこれまた可愛さに一目惚れしたローズマリーも「可愛いね」「柄ドレス珍しいね」とゲストの皆さんからすごく好評でした!担当してくださったアミコさんが「Yさんをオシャレ花嫁にしてみせます!」と力強く宣言して下さったのがとても心強かったです♪いつも元気なアミコさんに会えるということで母も私も毎回の試着が本当に楽しみでした!!(普段お会いできないスタッフの皆様にもよろしくお伝えください!)
ドレスだけでなく、TIGさんのアットホームで温かい雰囲気も大好きなので今後もブログチェックしますね(笑)これからもお仕事これからもがんばってください!!

ブーケとお花冠もすっごく似合ってますlovely


pencilスタッフからのコメントpencil
2014年11月にグランドハイアットで挙式をされたY様お忙しい中お約束のお写真と嬉しいお言葉までありがとうございますhappy02嬉しさのあまり、すぐにご連絡してしまいました本当に嬉しいですupupupとっても、とっても、素敵ですねflair頂いたお写真全てが素敵で何度も何度も見返してひとりでにこにこしてしまいますwink(笑)
担当させていただけて、一緒に選ばせて頂いた運命のドレス当日のお姿が拝見できませんこと、寂しく思っておりましたのでお写真で拝見できて感動ですweepflair
お忙しい中いつもお母様とご一緒にご来店くださっていたYさんお母様と本当に仲が良く理想の親子だなぁと思っておりました美人親子で更にうらやましい…lovelyお母様との2ショットがとても微笑ましいですhappy02毎回のご試着がとても楽しみでしたeye
ご新郎様はお忙しい方で一度しかお目にかかれませんでしたがとてもさわやかでユーモアのある方で、タキシードの着こなしもバッチリですねgoodYさんをオシャレ花嫁様にするというのが私のコンセプトでしたが、持ち前のセンスで綺麗に着こなしていただいてさすがです(^▽^)!!!ブーケ・ヘアスタイルなどのトータルコーディネートも決まっていてゲストの皆様にも褒められたと教えてくださいましたが本当に可愛いlovelyオシャレの言葉通りです
お二人の笑顔と雰囲気と見ているだけで幸せな気持ちになれました大好きな皆様の大切な日のお手伝いが出来まして本当に嬉しいです。素敵な時間をありがとうございましたhappy01
新しい生活も始まりもう、中々お会いできないのがすごく寂しいですが、どうぞお元気でwobbly体調崩されぬようご自愛くださいねhappy01
遠くからですがいつまでもお二人の幸せをお祈りしております。ぜひ、これからもブログチェックお願いします(笑)
これからもお元気で笑顔の素敵なお二人でいてくださいsign01おもどうぞ末永くお幸せに・・・またぜひ、遊びにいらしてくださいね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。