2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪116

お元氣様です♪

本日は5月5日にご結婚式をなさいました
H様から素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿


TIGからはカラードレス サブリナ ¥100.000-
初回成約特典 お値引サービス ¥100.000-→¥80.000-
サッシュベルト(ローズ) ¥1.500
お父様モーニング ¥20.000-
をごレンタル頂きました

はぁぁぁ素敵
ウェディングドレスにサッシュベルトは雰囲気も変わって
挙式と披露宴でヘアチェンジしたいなって思ったら
まずはサッシュベルトですね♪
サブリナもバッチリ!!
カラードレスに合わせたブーケもトータルコーディネートばっちり♪♪
可愛すぎて何度もお写真見返しちゃいます!!!

初めてのご試着から最終フィッティングまで
担当させて頂いてますます可愛くなっていくH様(*^^*)
最終フィッティングでは涙涙でした・・・
皆様に自慢しちゃいます!!

このご新郎様とのお写真は大人な雰囲気で
カラードレスとの相性GOOD

ゲストの方にもたくさん囲まれて楽しみにしていた
ヘアスタイルも試行錯誤した甲斐がありましたね♪♪

最終フィッティングではドレスも含めて一緒にお写真も
撮っていただきましたヽ(^o^)丿

自分の顔のテカり。。。。。。
最終フィッティングでたくさん歩き方の練習をさせていただけて
こちらも当日無事お歩き出来たと聞いて安心しております

ぜひともまたご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。