2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG事件簿×サッシュベルト

お元氣様です

TIG事件簿runrunファイル1

みなさん、事・事・事件ですsecretsecretsecretsecret

スタッフのほぼ全員といっても過言ではないくらいの使用率の
愛用ボールペンに 限定デザインが出たんですupupup(社内重要度 レベル5MAX)

社内騒然!!(笑)
休みの日に偶然見つけた私は小躍りしたいくらいテンションがあがりましたhappy02good

このボールペン、かれこれ3年くらい使ってますが、とっても書きやすく使いやすいんですheart02
ただ、当初はたくさん色や、柄のバリエーションのあったこのシリーズも人気が下火になったのか、
最近では、黒・ベージュ・ピンクの3色のみ・・・

マイ・ボールペンの色を被られたくないスタッフ達は、色褪せた壊れかけたボールペンを
使い続け ・・・despairdashdash
中でも、このシリーズに溺愛な社長は セロテープを巻き使用し続けていたんですeye(笑)

ですから、この朗報に社内が沸き立ちました
ロフトさん、限定コラボありがとうございます!(^^)!

すぐになくしたり、壊してしまう社長は大人買い・・・(笑)

4本目のストックボールペンを使うまで何年かかるのでしょうか banana

それまでに新しいシリーズが出るのではと思っているのは内緒ですよheartフフ

お会計がボールペンだけで、5,000円近かったのは驚愕でしたが悔いはありません
レジのお姉さんの呆れ顔が夢に出てきそう・・・ (笑)

みなさんも見かけたら、ぜひTIGにご一報くださいlovelygoodgood

TIGは今日も平和ですribbon
めでたし・めでたしkissmark

カラフルなボールペンにちなんでサッシュベルトをご紹介

お好みのサッシュベルトでウエディングドレスをカラフルに
自分らしくオシャレに着こなしませんか

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。