2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

力の源嵐のコンサート

お元気様ですhappy01

昨日…ついに行ってきましたhappy02 嵐のコンサートにheart02heart02heart02 大阪までぇぇbullettrainthunder

よっしゃぁぁぁhappy02upupup 感動が…今も…胸に…

大阪 着いたぞぉぉbullettrain

グッズも買ったぞぉぉ

そしてまさかの目の前に…メンバーが(さすがにその写真はないよぉ。マナーは守りましょう)

興奮&感動冷め切れぬ中・・・せっかく大阪に行ったのだ、遊ぶしかないであろうrun

大阪と言えば、もちろん USJ ユニバーサルスタジオジャパン ですlovelybell

お土産もいっぱい買ってきてくれて、ありがとう

いつまでも、嵐・あらし・ARASHI を追い続けるんだよhappy01

それが、あなたの元気の源だからlovelygood

あらし・最高upupup こんなにも人を幸せにしてくれるあなた達は最高ですheart02

では、嵐カラーのご紹介をかねて・・・

知ってましたsign02sign02sign02 嵐にはカラーがあるんですって へぇぇdash

大好きな二宮くんと一緒にeye

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。