2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

シックなクリスマスツリー

お元氣様です

つつついに、TIGにもクリスマスがやってきましたlovely

先日はお待ちかねのオーナメントが届いたとご報告させて頂きましたが
エレベーターのロビーに飾り付けが完成しましたよupup
じゃーーんhappy01

想像通りシックでオシャレ
この飾り付けはTIG若草四姉妹で・・・notesふふふ

んでももっとオーナメントを増やしてもいいですかねeyesign02
ぎっしり飾りがついている方がきれいな気がheart

こんなに大きなツリーを飾ると気分が盛り上がりますflair
ご家庭ではなかなかここまでの大きさはないですよね sign05cat

ツリーのオーナメントはどれも素敵なのですが、
私のお気に入りは、この天使diamondエンジェルのオーナメントdiamond

ぜひ、ご来店の際には、このエンジェルを探してみてくださいbell
いいことがあるかもしれませんlovelygood

ちなみに、私の目にはこのエンジェルこう見えてますheart02(笑)

そう、TIGのエンジェルこみここと相ばんちょーlovelyふふ
いつも笑顔で元気と幸せを分けてくれる私のエンジェルですvirgo

クリスマスまでもう少しありますが、みなさんにとって素敵なクリスマスに
なりますように clover

純白のドレスはまさに天使
オフショルダーのドレスは更に清楚で無垢なイメージになりますね bell

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。