2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カレーうどんは飲み物です(笑)

お元氣様です

先日・・・どぉーーーーしても!!
仕事終わりにカレーうどんが食べたくなり・・・
遅番メンバーで行ってきました

カレーうどん 千吉

くるまではおとなしく待ちぼうけです・・・sweat01sweat01

ちょうどいい顎ポジションなんだと・・・(笑)

みんなしっかりと飛ばないように紙エプロンです
準備は万端ですlovelyheart02

たくさん追加してみんな自分の好きなカレーうどんに
カスタマイズしておりますhappy01
だって・・・・頑張ったですもの・・・・(笑)

さすがシャーさん・・・チーズ・揚げワンタン・煮たまご・・・豪華っすheart02heart02

このあと、たまも合流しましたよgood

たまは初千吉!!
大切な初千吉写真・・・・撮り忘れ・・・sweat01sweat01
(ごめんね、カレーうどんに夢中だったよ・・・)

やっぱりカレーうどんはいいですね
ぜひ、ご試着後いってみてはいかがですか??

ちなみにTIGスタッフはカレーうどんは飲み物だと感じているので
ダイエット中のご新婦様は式が終わったら食べることをオススメします(笑)

 

そんな今日はカレーうどんにちなんで
イエローとホワイトのドレスのご紹介です
色が違うだけで印象も全く変わりますね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。