2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪53

お元氣様ですtyphoon

朝は台風で大雨でしたが、お昼すぎからすっかり晴天よかった

そんな晴れた空のごとく、美しい花嫁さんのお写真が届きましたhappy02happy02

9月16日にモアナルアコミュニティー教会でご結婚式を挙げた中根様。

美男美女のお二人で本当に笑顔がまぶしいですね

チャペルのお式はUPスタイルにティアラ・ロングベール
ブーケのホワイトとグリーンの清楚さが花嫁さんの雰囲気にぴったり


フォトツアーではダウンスタイルとブーケをかえてみたり
ご新郎様もハワイスタイルでさわやかですねrock

トレーンをはずしてヘアアクセもかえて1着のドレスでいろいろなお写真
素敵すぎますバックリボンもオーガンジー素材なので柔らかくて綺麗!

最高に幸せなハワイの写真見ているだけで幸せになりますね。

いつまでも思いやりあふれる仲良しの二人でいてくださいね。末永くお幸せに・・・・
本当にありがとうございましたhappy02happy02happy02

中根様からのコメント

ドレスですが、ゲストやウェディング会社のスタッフさん達から大好評でした。
ハワイにぴったりで、このドレスを選んで本当に良かったです!
試着の際には、丁寧に接してくださり、本当にありがとうございました。
可愛い素敵なドレスを着ることができ、すごく楽しいハワイ挙式、フォトツアーになりました。

フォトツアーでは、挙式と雰囲気を変えたかったので小物類はハワイでレンタル
したり自分で持参した物を使用しました。リボントレーンは、トレーン無しでリボンのみにしました。

ドレスのライン、雰囲気、ふわふわ感、最高です!!
本当にMVD5にして良かったです!!

TIG DRESS様のおかげで、本当に素晴らしい一生の思い出ができました。
ありがとうございました!

美しすぎる花嫁シリーズ♪53

2014年9月にハワイ モアナルアコミュニティーチャペルでご結婚式を挙げた中根様
お二人の笑顔に思わずニコリ!ドレスとってもお似合いで素敵です。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。