2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

オレンジ x ライトグリーン ウェディング

お元氣様です

土曜日にディズニーランドに行ったミキティ―がお土産を
買ってきてくれました。

ディズニーのお土産は、いちいちかわいいんですよね
この時期ハローウィン仕様ですhappy02happy02

TIGのコーディネーターや事務スタッフは花嫁さんのどんなニーズにも
いち早く最短に取り組み最善の提案をすることを良しとしております。

この最短に何でも取り組むためには訓練が必要で毎日日々の生活で
訓練をすることによって培われていきます。今日も課題としてこのお土産の
柿の種選手権

エントリー1 2

エントリー 3

なぜか違和感がありません。

エントリー 4

仙人のような神々しさを感じるということで今回柿の種選手権
優勝は 相庭柿仙人shadow となりました。

ディズニーのパッケージから
オレンジ  x  ライトグリーン ウェディング

元気カラーの組み合わせでゲストもHappyに!

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。