2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

祝☆みな誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿

こんにちはっ(*^_^*)
今日はわちこがTIGニュースをお送りしますっっshine

実は今日lovely
TIGスタッフのみ~な~こと皆川さんの
お誕生日なんです(^_^)/heartheart02わーい

今日があいにくのお休みというかずーずーしくデートの為有給をとって
いるので昨日の夜、みんなでお祝いをしましたっ( ^)o(^ )ふふ
今頃どんなプレゼントをもらっているのか期待大ですね
(本人はプロポーズを期待しているようですが・・・すみません)

そしてそして、短い期間ではありましたが、
インターンで一緒にお仕事をしていたマックスこと立見さん
が昨日でインターン終了してしまい、
み~な~の誕生日と一緒にお疲れ様会をしましたっ

社内を暗くして・・準備はばっちり!!
お腹の準備もばっちりです!

二人のためにお祝いのケーキ登場っ(*^_^*)わいわい
みんなの写真付のメッセージカードも渡しましたっ( ^^) _U~~

誕生日を迎える、み~な~に
ろうそくを吹き消して頂きました(^^)
さすがのみな、勢いがいいhappy02!笑
(※ 勢いのいい写真を載せようとしましたが・・ブレブレで
   ダメでした(;一_一)残念無念!)

み~な~の今年の抱負は『しっかりすること!』
私もみ~な~に負けない様、しっかりとした大人になって
より心身ともに美しい女性になりたいと思いました★
プライベートも仕事も充実してる女性ほど
輝いてるものはないと思いますっっ(*^_^*)キリ
ご新婦様のオーラには負けますが・・・笑

そして、マックス!
本当にお疲れ様でした♪
短い期間でテキパキ動け、かつ落ち着いて仕事をこなす
マックスはすごいと思いました!
いつでも遊びに来てください( ^)o(^ )
高級なお肉もごちそう様でしたheart02heart02
お肉も心もとろけました♪♪♪

そしてみんなでケーキを食べる


わちこによるファーストバイト


やまちゃんとたてみん、なんだかこの二人動物番組を
見ているような優しい気持ちになります ホワーン(^^)

そしてブロガー風に写真をとってみましたが・・・

右 : キムこと金城さんややおかしくなってます・・・


THE 同期です!右 : ペロは睡眠中です。

そしてヤングチーム

まだまだスプーンの使い方が甘いです(^-^)

以上TIGニュースでした(^○^)


みんなでパチリ みな 良い年にするのだよ!
そしてたてみん!また遊びに来てねー (肉をもって)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。