2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

♪大好評♪

こんにちはhappy01
最近、韓国ドラマにハマっているバンチョウです

夏休み・・・韓国・・・行っちゃうsign02
いやいや、韓流かけだしの私は、家で一日中韓流ドラマを見るのが
いいとこですよね   フフフlovely

TIG DRESS ribbonコスメ組長ribbon シャーミー(藤本)が韓国行くなら
これ買って来てと、行くって決めてないのにおねだりされた
コスメは・・・・これだ・・・1・2・3notes


これ コスメ組長曰く すごく自分に合うらしいですhappy02
一日、化粧直ししなくても持つんですってheart
BBクリームは万能クリームと豪語しておりましたwink

もう一つ・・・トニーモリーのトマトクリームapple


このクリーム、トマトのリコペン成分cloverが毛穴の奥まで綺麗にして
透明感のあるお肌、しっとりしたお肌にしてくれるんですってkissmark

私も使った事ないので、韓国行く子に頼もうと思ってますairplanerun

もし、すでに使っている方、いたらいろいろ教えて下さいsecret
そして、これら以外で何か、美白効果などありましたら
教えて下さい

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。