2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

キセキが★☆

毎日暑い日が続いてますが日焼け対策はバッチリですか??

今年の夏はヤバいくらい暑そうですね

地震後日本はおかしくなっていると感じずにはいられません

どうなるんだろう 日本”

仕事帰りすごく幸せな時間を満喫してるよしだです

スカイツリーのイルミネーションが目に飛び込んできます

本当にすごく綺麗すぎて癒されます!!

紫色の光と青色の光 ・・・ 見てみてください。

先日休みをいただいて田舎山形に帰ってきました。

半年ぶりの両親をみてまたひとまわり小さくなったと感じましたねsad

体調を崩してる母を心配してくれて主人が休みを合わせて

帰れる時帰ろうと言ってくれたおかげで帰れた気がします。

両親を亡くしてる主人は時間がゆるすんだったら親に顔を

見せに帰った方がいい。 

両親が元気なうちは親孝行しなさい。

と、言ってくれて主人の言葉にありがたいなーと思いました。

尊敬できるパートナーを誇り思います。

吉田家のお墓にも手と合わせ 仏壇を綺麗に掃除して

東京の我が家に帰ってきたよしだにキセキが・・・happy01

主人の母の形見の指輪をリメイクして作った指輪が見つかったのです。

  

どこで失くしたか全然思いだせず落ち込んでました。

ネイルサロンに忘れてきてたんですよね。

お墓参りをしたおかげできっと見つかったのだと思ってます。

先祖・お墓参りを大切に・・・・・

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。