2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お元氣様です!(^^)!

お元氣様です!(^^)!
お元氣様です!(^^)!
お元氣様です!(^^)!

愛してます(^○^)/

TIGではおなじみのこの挨拶で登場したのは
TIGのちびまるこちゃん事あみこですpigheart

なぜこんなに元氣かといいますと
お昼に皆ちゃんが鯵の南蛮づけを持ってきてくれたからです
(正確に申しますと、作ったのは優しい皆ちゃんの彼氏さんですriceball

ぎょぎょぎょ!!!
すごくないですかhappy01!?
これを作ってくれる彼氏さん(^O^)

という事で久々にみんなで持ち寄りお昼ご飯パーティー

おいしくて思わずりー社長もにこーlovely

わちこは鯵と目を合わせ会話を!??

いや本当にこんな素敵な彼がいる皆ちゃん羨ましいです

美味しくてついご飯を食べすぎてしまいました(#^.^#)
皆ちゃん、彼氏さんごちそうさまでした

いや美味しい物を食べると元気がでますねdelicious

飽きっぽいTIGスタッフ・・
かつては盛んだったアボカドクラブは自然解散の域に
入っておりますが(笑)

みんなでまたこういうお昼パーティーも
いいなぁと思っている藤本です(*^^)v

ちなみに私は個人的に
ちゃぁんといまだに週に3.4個はアボカドを
食べていますよ(#^.^#)ふふ

希望さーーん今でもブログ見てくれていますか(*^_^*)??
また遊びに来てくださいね♪
さて、ダイエット中のご新婦様もご飯はおいしく食べて
その分一緒に運動を頑張りましょう(^^ゞ

以上TIGランチ報告でした☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。