2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

背伸してKiss ウェディング

お元氣様です

もう2月に入って日もたちましたが、まだグアムの続きをレポート
今日は番外編です。

グアムから帰りの飛行機でのこと。

比較的前の方に席が予約されていて座っていると、前方入口より
なにやらスタイルのいいかっこいいユニフォームの人がくるlovely
あれっ!あの人もかっこいい
あれこっちもかっこいい あれっsign01あれっsign01

なんだこのスタイルよしのかっこいい集団は・・・・
明らかにスポーツ選手 しかし・・・・わからないdashdash


成田につくとこんな感じ (隠し撮り風)

TIGの秘密兵器に直接ききにいかせたところ

大宮アルディージャの選手たち と判明flairflair

いやーサッカー選手は小さくて細い人たちかと思いきや、
背が高くてスタイルよし。ハンサム揃い lovelylovelylovely と発見

すかさず、写真を撮り幸せな時間をすごしました キュンキュン

ちなみにふーちゃんは選手集団でこの人絶対みたことある!と言っていた人は
JTBの添乗員でした・・・・

今日は胸キュンより
背伸してKiss ウェディング 


背伸びしてのKiss 憧れますよねキュン

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。