2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

東京オリンピックまで…あと

お元氣様です(^^♪

みなさん今日は何の日だかご存知ですかsign02

…来る2020年東京オリンピックの
開会式まで丁度3年の日だそうですuphappy01

もうあと3年 後には東京オリンピックが
開催されるなんて
楽しみですよねlovely

TIGスタッフの個人的注目競技は

私木原の注目は
やはりバドミントンheart02

また感動の金メダルが見たいです(^^♪
そろそろTIGバドミントン部も
活動したいなと思ってるところです(笑)

そして雨宮パイセンは

高校時代にやっていた
テニスとのこと

注目選手はやはり錦織圭選手だそうです(*^_^*)

そして玉野とナオミの注目は

砲丸投げ…(笑)

砲丸投げはオリンピックの前に
世界陸上がありますね

TIG運動会も開催されるのを楽しみにしています…(笑)

今日は動きやすい
ミニドレス×ミモレ丈ドレスのご紹介clover

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。