2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

愛媛からの贈り物第二段

お元氣さまです

先日えんどのおばあちゃんからみかんが届き
しょーやまさんがお礼の電話をしたところ
なんと・・・また送ってきましたcoldsweats01

今度は愛媛名物『六時屋タルト』 ですcoldsweats02

カステラ生地にこしあんが入ってまして
意外とさっぱりな味が本当においしいです

今回もみんな大喜びでhappy01
皆、喜びをポーズで表現してくれました(笑)

エントリーナンバー① しょーやまさん

背中の丸まり具合が美しい最高ですgood

エントリーナンバー② ふーちゃんさん&なんちゃんさん

ふたりでおっきな〇を作ってくれましたが
私には昭和のアイドルっぽく見えて・・・

エントリーナンバー③ めいちゃん&むぎちゃん

これまたなんとも言えないかんじにcoldsweats02
私にはドラゴンボールのフゥージョンに見えたよ・・・

おばあちゃん本当にありがとhappy01
また送ってね

今日はみんな大好きピンクドレス紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。