2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪50

お元氣様です

気がつけばあっという間に来週で7月・・・
半年が終わってしまったのですねdespairdespair

Happy Custmer特集ウィークとして

美しすぎる花嫁シリーズ♪50

グアム アクアステラチャペルでご結婚式を挙げた田村様

田村様 グアムにて挙式

フワフワドレスを座ってとるのは憧れますよね

田村様 グアムにて挙式

美男美女のとっても素敵なお二人です

田村様 グアムにて挙式

田村様 グアムにて挙式

ダウンスタイルとUPスタイルで印象を変えて素敵ですね

美しすぎる花嫁シリーズ♪50

素敵なコメントも頂きました!

ドレスも種類豊富でリーズナブルでとっても楽しく選ばせてもらえて
親身にサポートいただき本当にありがとうございました!
色々セットでお借りできたこともすごく助かりましたし
周りに挙式予定の人がいたら絶対おススメしておきます^^
ネイルサロンの方は、ウェディング以外でも利用可能なんですね!!
挙式限定だと思っていました。(あまり公開されてないとのことでしたので)
すごく素敵なネイルを施してもらえたので
また行けたらいいのになーと思っていたので嬉しいです。
絶対またお邪魔すると思います。
写真は、悩める花嫁様方の参考になれば幸いです。
本当にお世話になりありがとうございました。
素晴らしいお仕事、今後も頑張ってください。

本当に本当にありがとうございましたhappy02happy02happy02happy02
見ているだけで幸せになれます

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。