2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

初!上海出張 キム海外へいくの巻

キムです!
先日の社長のブログよりバトンタッチされ
今日は6/16/3でin 上海へ
そして私、金城は初海外 

今回の出張の目的は今急成長の中国で流行っている
スタジオの視察でした!!

初海外の私にとっては成田空港からテンションあがりましたupsign01

今日はたくさんの写真を載せちゃいます
まずは機内食

地元まで帰る方が飛行機の時間も長いのに
なぜ機内食が出ないのか・・・・(;一_一)

そして目的のスタジオへ!
やばいですこのスケールという位大きなスタジオで、
中はもう色んなロケーションがあり
ディズニーへ行ったようなワクワク感でした

言葉じゃ表現むずかしいので・・・


やばくないですか!!!全部セットなんですよ(^^♪

もうこんなセットを見てしまったら・・・・・
やるしかないですよね(@^^)/~~~

モデル:りー社長★

もう気分は一流のモデル!!!

このスタジオでは結婚する二人の
なれそめなど動画にしたり写真で残したいという方たちに
人気で、この日もたくさんのカップルが撮影してました!

俳優さんのようになりきっている二人は
素敵ですっごく楽しんでました♪

そして上海と言えば・・・・cancer

そうです上海ガニ
うまし(^^♪

そしてもう一つ!

上海タワーに隣は約430mのビル!
もうてっぺんなんて見えないです・・・

今632mのビルを建設中・・・

中国のすごさを知りました(*^^)

初海外!!!
びっくりさせられる事ばかりのキムでした★

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。