2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

☆新作ドレス☆

こんにちは(*^_^*)モリ―ですappleappleapple

最近だんだんと暑くなってきましたねsun
雪国育ちの私はなかなかこの季節の暑さに慣れませんwobbly
みなさん体調には気を付けて下さいね(^u^)!

さてapple
本日も新作ドレスの紹介をさせて頂きたいと思いますcat

名前はANGE(アンジェ)です(*^^)v

ウエストベルトがビーズで華やかさもあり、

写真のようにサッシュベルトをつけてもお洒落に決まります☆

とってもインパクトがありますよね♪
更にご新婦様が特に気になる脇のお肉もこのデザインならカバ―が実現です!
後ろ姿もタッキングがしてあるので個性的なシルエットが楽しめますよ♪

ANGEはお値段¥150,000で、サッシュベルトは追加のお小物として¥1,000で提供させて頂きます(●^o^●)

カジュアルなお式を挙げるご新婦様、可愛いものがすきで個性的なデザインをお探しのご新婦様ににピッタリのドレスではないでしょうか(^-^)heart02

ANGE、気になった方はぜひご連絡ください☆
スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。