2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

からしお誕生日祝いの一コマ(^_-)-♡

お元氣様です。今日は久々に天気がいいですね!出勤前に洗濯物を干してきました◎

そんな本日は晴れが大好き・夏が大好きなスタッフ五十嵐のお誕生日のお祝いブログになります 誕生日当日はわたしは休みだったので1日早くお祝いをしました!

休憩中に思い立ち駅までお花を買いに行きました!小さめのブーケもありましたがやはり見た目は派手なほうがいいと思ったので迷わず大きいほうを買いました(笑)サプライズだったので、からしはとっても大喜びしてくれました(^_-)♡ TIGのエントランスで記念撮影です(笑)

からしの今年の抱負は貯金をする。無駄遣いをしない!だそうです。想像以上にガチの目標でした(笑) わたしはどちらかというと貯金無駄遣いをしていないかどうか監視していこうと思います。

この日の帰り道に花瓶を買って帰ってくれて、お部屋にこんなにかわいく飾ってくれましたありがたいですね!私も嬉しいです。今年も仲良くがんばります☻♡

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。