2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪44

お元氣様です

ネイルショップの工事現場へ立ち寄り・・・といってもエレベーターで
あがるだけですが・・・・

工事現場の鉄骨と、、、、ストリートモデル風・・・・にはなりませんでしたsad

トイレも全面工事でパウダールームになる予定・・・
イメージは囚人風とのこと・・・・

オープン楽しみにしててくださいね 

今日は素敵なお写真をいただきました
美しすぎる花嫁シリーズ♪44

10月にThe Place of Tokyoでご結婚式を挙げた山田様。

佐々木 様

この度は担当してくださり。本当にありがとうございました。毎回元気いっぱいでたくさん褒めてくれる佐々木がいたから良いドレスが決まったのだと思ってます。

結婚式でも、ドレスすごく好評でした。そして本当に楽しくて思い出に残る式になりました(*^_^*)
ありがとうございました*
ドレスすごく好評でした。そして本当に楽しくて思い出に残る式になりました(*^_^*)

嬉しいコメントいただきました!
体調に気を付けて、末永くお幸せに・・・

ありがとうございました!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。