2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ハワイフォトツアー用 ペディキュア特集

お元氣様です

先日ご来店されたハワイでのフォト撮影の絵美さんカップルは
国内挙式の時につかったバナーをもってきてくれました。

かわいいですよねhappy02happy02

自宅でプリンターで印刷としていい感じです・・・が

裏はやはり手作り感満載 フフフこんなところがまたいいんです。
しかもこの棒は100均の編み物用の棒で挙式前に前泊したホテルで
ハサミなく新郎様がへしおって作成したとのことです。
うーん人間らしくていいですね

これから花嫁さん 手を抜くとこは思いっきり抜いてくださいね。

そしてそんな絵美さんは今度ハワイフォト用のハンドとフットにご来店
されるのですが、ハワイのフットのデザインがきまらないのでブログに
あげてくれと電話があり・・・・ しょーがないなー 探すよとcoldsweats01coldsweats01

今日は
ハワイフォトツアー用 ペディキュア特集

ビーチでテンションあがるようにペディキュアは
派手にしてみませんか

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。