2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪42(挙式編)

お元氣様です

今日は21:00より中国の雑誌のモデルちゃんがTIG DRESSを
訪問するという撮影がありました。

つ、ついに遠藤は海外デビューです。

1シーンを撮り終え

何が感動したかというと・・・日本代表おかっぱの遠藤の演技力の高さ!
『モデルちゃんは日本語はわかりませんがアドリブでお願いします』
からのカットに女優魂に火がつきannoy口をつぼませながらのうちの自然な
演技をみせつけたのです。

ドレスコーディネーター兼日本のおかっぱ女優代表としてこれからも
撮影の依頼があれば喜んで引き受けます。(ジャーマネより)

今日は昨日の続きシリーズ
美しすぎる花嫁シリーズ♪42(挙式編)

UPスタイルでの挙式は雰囲気をかえて!
あらゆるアングルの写真素敵!!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。