2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

♪謎の鍵出張竹の子♪

こんにちは

なんの写真かわかりますかsign02 それは、昨日の帰宅時の事・・・
「あれ?・・お隣さんの家・・・」

鍵ささったまんまぁぁぁぁ
しかも〇〇ちゃん家(同じ会社の子)なので、おもしろすぎて思わず写メ
何とか本人に渡すことが出来ました

今日のブログはそんな事から始まります

では次に出張風景のお遊びバージョンをお見せします

颯爽と歩く社長 かっこいい
現地の人から絶対のおススメ フルーツティー めちゃくちゃおいしかったです
・・・三枚目の写真の理由??・・・なぜなら・・・そこに便器があったから・・・ではないでしょうか

観光客に良くみるこの光景 この後三人して同じ事やってます(:_;)
お疲れ様でした 帰りの飛行機は三人ともグッタリ・・・まぁ私は一人ずっと起きてただただ飛行機が落ちない事だけ祈ってました(寝れなかっただけ)

次は、昨日の出来事ですが・・・ジョージがなんと 竹の子 を会社に持ってきてくれました(*^_^*)
家の庭にはえてくるんだとか・・・やったーーー\(^o^)/
早速竹の子見てみる

「私なら竹の子をどう使う?」という意味のない事から始まったこの時間・・・夜10時過ぎ
これからは、完全に自己満足の世界です
時間が無い方は見る事をおススメしません ご理解下さい


竹の子さんを武器に戦う 相庭選手対齊藤選手

こっちも戦ってたんだぁぁぁぁ
しかも、社長・・・負けてるし・・・


そんな竹の子さんに感謝しつつ・・・竹の子さんの紹介もしてから・・・
・・・更に・・・「皮、むいちゃう?」

初めまして★竹の子の皮シスターズです(*^^)v

しっかり調理されたようでした
こうして竹の子はおいしく食べられているという事がわかりましたね(#^.^#)

バーイ(^O^)/

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。