2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスの裏側

こんにちはー(^o^)/
もう梅雨が近いのか最近じめじめな毎日に
嫌気がさしているあみこ事藤本ですpig

毎朝アイロンで髪を巻いているのですが
このしっけだと会社に着く頃には
巻いた髪の毛が元に戻ってしまい、
ちびまるこちゃんだとスタッフに言われてしまうんです・・think

wink自分ではAKBのあっちゃんと同じ髪型な気がするの
ですが、違うようです(笑)

さて、先日から新作ドレスのご紹介をさせて頂いておりましたが、
実はこのドレス達
今回りー社長のお供として藤本と相庭んちょーが

海外に買い付けに行ってきた
一押しドレス達だったのです

はじめての海外出張にわくわくheart
空港でははしゃぎモードの私達
つい面白い物を見ると変な事をしたくなって
しまうのはTIGファリミーの血です・・・eyeふふ


ですが、やる時はやります!!
買い付け先では仕事ばりばりモードで

買い付け先には可愛いドレスがたくさんありました(^o^)/

そんな中でも、
このドレスは人気でる!!と
ずばずば選ぶおしゃれ社長りーさんの感と目利きに尊敬
さすがうちの社長(*^_^*)ribbon

そんな熱気むんむんでドレスを選んだ私達は
納期が待てず、
いち早く花嫁様にドレスを
届けたい一心で自分達の荷物を端に追いやり
ドレストランクに積め込んで帰り
この新作祭りの今に至る・・・という訳ですkissmark

トランク詰めの作業は本当に大変で
社長も思わずこんな姿に・・

帰りの飛行機、心は満足感でいっぱいでしたが
違った意味でトランクもいっぱいでした(笑)

そんな苦労して選びぬいたドレス
おひとりでも多くの花嫁様の運命のドレスとなり
喜んでいただければ嬉しいです(#^.^#)

そんな私達の魂のこもった
今後もTIGのドレスに注目してくださいね♪

GWもまだ、空きがございますので
ぜひ皆様ご来店ください(*^^)v

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。