2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

祝 ・ 久美子誕生祭パート2

お元氣様です

昨日行われた、ばんちょこと久美子生誕祭heart

気になる出し物ですが・・・
やっぱりマネージャークラスになると、有名人もお祝に駆けつけて
くださるわけで(笑)
(※いろいろ、大目に見て下さい。ファンの皆様すみません。)

まずは、国民的スーパーアイドルlovely

ばんちょーが大好きな『愛を叫べ』を振り付きで熱唱happy01

身長合わせで、ヒールを履いて踊るメンバーや
裸足でやる気満々なメンバーflair
さすが、嵐(?)プロ根性をみました

最後には、オメデトウのメッセージも

そして・・・
ばんちょーの世代だよ!!
あの歌姫・・・あゆとよっちゃんまでpaperpaper

みんなで一緒に大盛り上がり
はい、これはTIGではてっぱんhappy01upupup

さすがですあゆhappy02clover

そして、今回気になったのは新よっちゃん・・・
良いキャラしてました kissmark
TIGの次世代は玉野さんの手の中にあるといっても過言ではありません(笑)
ファンサービスを忘れない、よっちゃんはみんなにお菓子を配り歩き(笑)

主役のばんちょー
有名人と写真撮影なんて、ほんと羨ましすぢますねぇ。。。lovely

そして、お待ちかね昨日の気になるプレゼントの中身は

そう、、、

ばんちょーが今、一番欲しかったあれ、、、
全身タイツ upupup(プレゼントby金野先生)
大はしゃぎで登場(お酒が入っていますので(笑))


一応女の子なので、画像は控えめにお送りしますが
とても楽しんでいることは一目瞭然ですね

いや
喜んでもらえてなによりですね

ばんちょーーーhappy01happy01
お誕生日おめでとう

明日は、ばんちょーーーーが愛するheart
あのカラードレスに着替えて再登場
素敵なビデオレター・お手紙もloveletter

そしてこのタイツはあの後輩へと受け継がれる・・・(笑)
この中の誰が、、、みなさん予想してみてくださいkissmark

ばんちょーと言えば、ピンク大好き
今日はピンクのカラードレスをご紹介chick

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。