2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

編み込みサイドアップ ウェディング

お元氣様です

今日はと・・もう昨日となってしまいましたが、8月の最終日
TIG DRESS史上最高の目標達成偉業をなしたということで、
昨日に引き続き ポポってきました なんせお隣ですから・・・

マイティー宴会部長の挨拶とともに乾杯をし、飲んで食べる食べる食べるです・・・

ポポラマーマを知っている人にしかわからないネタになりますが・・・
よく飲みよく食べる エンドゥーにはTIGのポポラ大使となってもらいました・・・

みんなお疲れ様でした 明日もあるぞー

そして今日は最終フィッティングにご来店のマリさんが美容室で
ヘアセット、編み込みサイドUPでめちゃかわいかったので

編み込みサイドアップ ウェディング

ルーズな感じがナチュラルでかわいいですよね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。