2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

招待状イラスト×シンデレラウェディング♪

お元氣様です

数日・・・グアム話が続いているので、昨日に引き続き・・・
少しドレスショップっぽくしたいと思います(笑)

最近、周りの結婚ラッシュにドキドキが止まらないのですが・・・coldsweats02sweat01(笑)

招待状が届いたので今流行りの返信イラストをしてみました

注)ネットで見つけたのを完コピしておりますban(笑)

ド真剣に30分・・・やってみました(笑)
力作です(笑)

これ・・・やったらみんなこうやってくれるんだよね?と・・・
自分で首を絞めたような気もしますが・・・頑張ります(笑)

ディズニーが人気のようでたくさんデザインありました

シャーさんのお式の際は、このシンデレラで返してとのこと(笑)
今から練習しておきますねbell(笑)

他にもジブリだったり、、、、

えんどぅーが好きそうなアニメのキャラだってありましたflair

えんどぅーのときは希望をきいて描きたいと思います(笑)

これだと、もらう方も送る方も楽しいですよね
ぜひ、お時間あれば・・・やってみてはいかがですかheart

そんな今日はシャーさんの好きなシンデレラからプリンセスウェディングの
ご紹介です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。