2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

仲良し4姉妹×アイボリードレス

お元氣様です

今日、会社でバリバリと仕事をしていると
不思議な光景を目にしました eyeflair

おやおや??
皆さん、お気づきですかhappy02
なんと出勤スタッフの4人が同じ飲み物を飲んでいるではないですかupup
打ち合わせは一切ございませんgood
(やらせ、ダメ、ぜったい。)

正真、証明のなかよしですーーーーーーーhappy01きゃー
忘年会に向けて、新ユニットくみましょうかkissmark
その名も、ほうじ茶4姉妹★  ・・・うん。すべる気しかしませんshock

おそろいにはしゃぐのは私だけでしょうか?(笑)

どれが誰のか分からなくなるのは困るのでちゃんと名前を書きましたcat

TIG幼稚園(笑) では、無くさないように持ち物に名前を書くのがお決まりですdog
書いていないと、なくなっても自分の責任ですからねっ!

仲良し仲良しhappy01

仲良しと言えば日曜にご来店頂いたきぃちゃんのお客様のSさん
いつもブログを見てくださっているようで

『一緒に写真撮りましょう』と言ってくださったそうribbon

virgo先日はご来店ありがとうございました
ドレスのお小物合わせ・タキシード、和装のご試着お疲れ様でした
とっても楽しかったです
Sさんから一緒にお写真撮りましょうとおっしゃっていただき本当に
嬉しかったですnotes
4月のお式まであと少し、空きますが、最終フィッテングでお会いできるの
楽しみにしてますclover by木原


お二人も、TIGファミリーですよ
次回のご来店も楽しみにしております

お式の準備、頑張ってくださいねheart02

本日は、Sさんのお召のドレスとほうじ茶ラテの優しい色のアイボリーのドレスのご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。