2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

エンドゥーの旅行日記♪♪

お元氣様です◎

TIG一のハンナリフェイスで有名なエンドゥーが
京都へ行ってきたのでその旅行日記をお送り致します。

NOTインスタグラマーなので写真はTHE普通!!になります。
エンドゥーの楽しんでいる笑顔を想像してください\(^o^)/


まずはどーーーーーーん!
早朝の京都です。朝5時。朝日が綺麗ですね。
観光地に来たら、まずは駅の写真を撮るのが鉄則\(^o^)/

朝の散歩で鴨川へ。のどかですね!

その後は本能寺へ行きました

織田信長が亡くなったところもチラっと見てきました!
平日だったので、観光客も思いのほか少なく堪能できました◎
やっぱりお寺は心が清められますね♪♪

次!!

伏見稲荷♪♪
本能寺と違って華やかで写真映えになります◎

伏見稲荷といったら!!

この鳥居ですよね
人気なスポットなだけあり写真えたくさんとる若い方や
海外からの観光客の方もたくさんいらっしゃいました!!

そしてここで友情出演してくれるのが
エンドゥーのおじとおばです(‘◇’)ゞ
インスタグラマーではないため自撮りが苦手です(笑)

周りの方たちの躍動感がすごくなってしまいましたが(笑)
一緒に京都観光満喫して楽しめましたよ◎

和が大好きなエンドゥーはとっても幸せでした\(^o^)/

京都に観光をお考えの方はぜひお話ししましょう♪

それでは、次回のエンドゥーブログは
今回京都の最大の目的・・・
妹の結婚式の様子をお届けします!
ちょっぴり恥ずかしいので(笑)いつになるかはお楽しみに(笑)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。