2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

まじ ショック!

きのうは母の日でしたがどんなプレゼントをしました?

期待はしていなかったものの心のこもってないプレゼントをもらいましたhappy01

それも手渡しではなく朝起きたらテーブルの上に置いてました。

次男からだけで長男からはなし・・・・  (残念pig

買ってくれてプレゼントしてくれた事に素直に感謝!!感謝!!だよね

ちょっと聞いてください==

先日肌チックをしたんですが

まさかの  53才肌年齢と診断されてしまいました。dash

もう少しいい結果を期待してたよしだだったので超ショッックで・・・・

つい最近ちょっといいコスメを買って肌手入れに専念したので

やっぱりショックでしたよ

ハトムギ化粧水 って知ってますか??

 

口コミで美白とシミにいいと使ってる人が多いようです。

リーズナブルでおしみなくジャブジャブ使えるので

風呂上がりのよしだは肌パックに余念が無いのです。。。。。

マジほんのちょっぴり美白になったかもです。

これからしみ対策にこの商品を取り入れてみて下さい。

キレイなもち肌に変身しますよ。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。