2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

シャルトルーズ ウェディング

お元氣様です

明日撮影でドレスをご使用になる佳世子さん!ご都合わるく
お引取りはご新郎様のみになってしまったからと・・・

素敵なお手紙とお写真そしてクッキーをご新郎様が持って来てくれましたhappy02happy02

前回小物あわせの時に一緒にはいらせていただいた研修生のエジーも
一緒に撮った写真をもらい大喜び


初ブログ登場は 思いっきりの笑顔up

しかも、ステラおばさんのクッキーをいただき、エジーがステラおばさんに
似てなくも・・・ないですcoldsweats01coldsweats01 いじめではありませんよ

弘彦さん佳世子さん素敵なお写真撮ってきて下さいね
そしてご返却時にお会いできます事楽しみにしております!
ありがとうございましたhappy02happy02happy02

今日は
シャルトルーズ ウェディング

シャルトルーズカラー(明るく薄い黄緑色)で上品かつさわやかなイメージに!

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。