2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪34

お元氣様です

今日はネイルショップの打ち合わせ、ネイリストの赤ちゃんも連れて来て
もらいました。6ヶ月のいっちゃんです。

バーバ希望のとくちゃんcoldsweats01、よその子ですのでキスkissmarkは禁止としておきました。

とってもいい子でぐずることなく、打ち合わせ中とくちゃんの腕の中で熟睡
してくれましたhappy02happy02赤ちゃんがいるだけで幸せオーラがでますね

TIG DRESSにはバーバ希望の60代シニアスタッフ(気持ちは40代です)
も多いので、赤ちゃんと一緒にご来店の花嫁さん!ご試着中よければ
面倒みますのでご安心下さい。
(※ キスはしませんので大丈夫です)

今日は美しすぎる花嫁シリーズ♪34

2013年2月にグランドハイアットでご結婚式を挙げた落合様
2着のウェディングドレスを着こなしてくれていましたが、今回は挙式用をUP
明日は披露宴用UPします

清楚なミカドサテンのウェディングドレスにホワイトのバラのブーケがとっても映えます!
とにかく綺麗の一言につきますね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。