2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪68

お元氣様です

大好評の美しすぎる花嫁シリーズlovely
今日は国内パーティーでミニドレスをお召頂いたA様のご紹介ですhappy01

A様はこの間ご返却の際にもブログにご登場いただきました
素敵な贈り物×ミニドレス紹介

パーティー当日のお写真がみたいなぁと
お二人にお願いしていたら、優しいご新郎・ご新婦様が
出来あがったばかりの素敵なお写真を送って下さいました


ミニドレス、とっても似合ってますhappy01


ご新婦様は美脚の持ち主lovelygoodgood
本当に細くて長くて憧れちゃいます

ご新郎様からのサプライズもあったようでhappy02bell

すてきですねheart02heart02

昨日はご返却の際素敵なお花のペンありがとうございました!!!
自宅に飾ってあります
玲奈さんオシャレでセンスが抜群でもうテンションがとても上がりましたよhappy02upup
ミニドレスとても似合いすぎてかわいすぎてhappy01
ウェディングドレスもカラードレスもどれもお似合いで
花冠やヘアスタイルもめちゃくちゃ素敵ですrock
何よりもお二人の幸せそうな笑顔にキュンとしました(^^)
いつまでも笑顔の素敵なお二人でいてくださいねclover 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。