2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

願い事七夕ウェディング

お元氣様ですbell

今日は七夕ですね

朝からすごく天気がいいので
織姫と彦星は会えるといいですね

さて・・・毎年恒例となってきました
スタッフの今年の願い事good

まずは・・・昨年の結果を見てみましょうsign01

なんと・・・全員叶ったとの事!!!!
素晴らしいですね
やはりお願い事は叶うってことが分かりましたねgood

 

さて・・・今年も聞いてみました!願い事!

まずは、こちらのお三方

しっかりとしてるお願い事ですねflair
しゃーさんはばんちょーパイセンと同い年の子にしたいと!
この3人の願いはきっと叶うでしょう

 

つづいてこちらの3人・・・

ラーメン部員がなんだかラーメン部を世に知らしめたいと
意気込んでおります・・・sweat01sweat01(笑)

 

最後はこの3人・・・・

 

・・・・はい
お好きなように・・・って??
願い事は自由ですからこの3人の来年の結果をお楽しみに。

 

みなさんは願い事しましたか?

そんな今日は、七夕ウェディングですmoon1

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。