2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズケーキカット☆

お元氣様です

今日は1日遅れでかわいいバレンタインチョコをもらいましたhappy02happy02

もちろん手作りです
お直しをしてくれているミキティーの子供8歳の手作りでチョコレート
チョコの上にトッピングのガムが懐かしい味がしました(笑)かわいいですよね

ペコちゃんラッピングでもらったからにはこの顔で写真を・・・

ベテランのあやこはさすがの表情ですgood完全にペコちゃんになりきっております。

チョコを朝からたべて、ケーキも食べたくなったという事で今日は

こんな写真撮りたいシリーズケーキカット☆

二人でケーキカットする瞬間、カメラでなく
ご新郎様をみつめてみるのもかわいいですね!

一瞬一瞬を残しておきましょうね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。