2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズ鏡に反射

お元氣様です

今日はなんといってもあみこの出社最終日でした
朝からあみこ特集で写真を撮りましたよ

まずは朝礼後の三連発

思わず相庭ちゃんがふいてしまった・・・のは隣の顔が見えたから・・・
(※ キムがいないのは、今日お休みなのです)

机の右をみるとマリリン・左をみるとあみこの光景も今日で最後です・・・

そして後輩とあみこ

今日の終わりにみんなで撮ろうとhappy02happy02
躍動感あふれる写真は撮れましたが、一応あみこはココとわかるように・・・

あみこーーーーお疲れ様 あみこがいなくなってしまう実感がないのだよ・・・
そして引っ越しがんばれーーー
関西がいやになったらかえってこいよーーーー(by 松村和子 again)

あみこの送別会は別日ですので、またUPしますね。

そして今日はこんな写真撮りたいシリーズ鏡に反射☆

鏡越しにうつる花嫁さんとっても綺麗ですよね!
そして新郎さんも!

明日も元気にがんばりましょうね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。