【今のTIGの思うこと・・・】☆彡


お元氣様です◎

鬼滅の刃が終了し、完全にロスとなっているえんどーです。
(義勇さん推しです)

今日の朝、なにげなくニュース番組を見ていたら
TIGドレスの近くの中華料理屋さんが
500食のお弁当を無料でくばっているニュースを見ました。
大変な時期だからこそ、お客様に恩返しをしたいと
お店の方はお話していててとても感動しました!

コロナウィルスでの影響で結婚式を延期・中止も
余儀なくされたお客様もたくさんいらっしゃいます。
不安な方も多くいらっしゃると思います。

TIG DRESSでも、ミーティングの中でお客様のお力になりたい
素敵な一日を迎えるお手伝いがしたいとスタッフ一同改めて強く思いました!

昨日、ご来店いただいたお客様は結婚式を延期され、
衣装のお選び直しにご来店いただきました。
こんな時期にすみませんとすごく申し訳なさそうにされていましたが
ご試着した中でなんと!前回ご決定いただいてたドレスより
さらにお気に召すドレスも見つかりお小物などもより合うものにご変更し
すごくうれしそうな笑顔を見せてくださいました!

私自身も、このような情勢の中、久しぶりに
お客様と、ドレスや結婚式の話はもちろんですが
プライベートなお話もたくさんできて楽しかったですし
改めて、ドレスコーディネーターとしてのやりがいや
感謝していただけることのうれしさを感じ
ドレスが好きだな~、接客が楽しいな~と思えた一日でした。

大変なのは私たちではなく、新郎・新婦様だと思いますし
私たちにできることがあればどんなことでもお力になれればと思います。
ご不安に思っているころなどございましたらお気軽にご相談ください。
また、お客様のことを考えていろいろなプロジェクト検討中です!
ぜひ詳細が決定次第、お知らせいたします!

ながながと語ってしまいましたが
TIGの熱い気持ちが伝われば幸いです。

事態の一刻も早い収拾を心よりお祈り申し上げます。


コメントは停止中です。