2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGの愉快な日常

お元氣様です◎
1億年ぶりにブログのターンが回ってきました!やきです
何を書こうか迷いましたが、スタッフのTIGでの愉快な日常を紹介したいと思います(笑)

きっかけは昨日の営業終わりのことでして・・川﨑がカバンから何かを取り出したので何かと思えば・・なんとシャボン玉でした・・(笑)この年でシャボン玉をやる子がいるのか?と衝撃を受けました。証拠写真はこちらです

会社を出てすぐはいいのですが・・駅に近づくにつれて、他人の目が気になったのでやめさせました(笑)シャボン玉好きなんだよね!と本人はいたって楽しそうだったのでよかったです。川﨑ゆうか、しっかりした綺麗なお姉さんという印象を持たれがちですが意外とこういう子ですのでご安心ください(笑)

他にも最近のスタッフのオフショット(言い方)載せておきますね^^♡

まずは、今でこそコートやダウンを着ても違和感のない寒さになりましたが、まだわたしがカーディガンを着ているような秋口に真冬かのようなダウンをきている小笠原です。証拠写真はこちらです

今年の真冬、この子はどうやって冬を越すのだろうと心配になりましたが冬の間はあやのちゃんをしっかりと見守ろうと思います。

そして最近母校の新入生向けパンフレットの撮影でわたしと中村の母校の専門学校が取材と撮影にきたのですが・・その際に気合を入れすぎて前髪をまきすぎた中村です。証拠写真はこちらです

アニメかと思うほど前髪をまいている中村とこのぽかん顔が面白すぎて、スタッフみんなでしばらく爆笑しました(笑)今でも見るとなかなかに笑えますね・・

そして続いては、この間(結構前ですが)五十嵐と休みの日に焼肉食べ放題に行ったのですが、食べ放題を提案したのは五十嵐なのに身体のラインが出まくるワンピースを着てきて妊娠何ヶ月?となった1枚です

五十嵐も、お客様には丁寧で気遣いのできる優秀スタッフなのですが抜けているところが多々あり・・(笑)この日も何も考えずこの服を着て来たらしいです(笑)

最後は優しい先輩雨宮さんです^^♡ 写真は私の姉の出産祝いの名前を私の代わりに書いてくださっているときの1枚です(笑)

やきは読みづらい字を書く汚文字組だとTIG内では有名でして大いに自覚もしているので、このような真面目な物を自分で書くのはしんどく・・お願いしました。
こんなことを怒らず引き受けて下さる雨宮さんにこれからも甘えていこうと思います!!

以上愉快なTIGの日常でした(笑)

※これはポッキーの日の営業後の一枚です(笑)
是非皆さんと楽しい試着のお時間を過ごせればと思いますのでご連絡お待ちしております♪

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。