2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

すずらん ウェディング

お元氣様です

今日は暑かったですね

昨日のヨッシーの誕生日のつづきです・・・

ファーストバイトをあごでうけ


ヨシクレディブルに変身し、

アニーになれるかと思いきや・・・

大阪のおばちゃん風に変身する愛すべきヨッシーでしたhappy02happy02

ちなみにこのウィッグを着こなして主役を横取りしていたのは

なんちゃん改めナニーです・・・・・・ごめんよヨッシー

今日は本日来店された花嫁さんよりすずらんのブーケを作成したい
という依頼がございましたので

すずらん ウェディング

白い小さな花を鈴のように吊り下げる花、すずらんの花言葉は
「幸福が訪れる」

キャサリン妃が手にしていたブーケもすずらんです

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。