2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

あめみやの夏休みpart2

お元氣様です!!!

さて・・・夏休みシリーズ(笑)
雨宮バージョン第2弾です\(^o^)/

ハワイ大好き雨宮は今年は・・・
ハワイのビックアイランド!!ハワイ島へ行ってきました!

のんびりした毎日をすごしてきました(笑)

ハワイ島といえばキラウエア火山
噴火後からやっと入れるようになったのでいってきました!
壮大すぎました・・・

アメリカ最南端のサウスポイントにも行ってきました!
風が強すぎるの(笑)と高所恐怖症には怖すぎましたが・・・
実はここからダイブするのが地元の人たちの遊びらしく・・・
何人も飛び込んでましたよすごかった!

 

他にも黒い砂浜のウミガメみたり・・・コナコーヒーの農場に行ったり・・・
ハワイで虹も見れました!!
ハワイで虹が見れると幸せになれるらしいですよ(まだ感じてませんが・・・(笑))

 

今回はザ・肉!を食べたり・・・(笑)
ビール工場見学やワイナリー見学とお酒大好き雨宮は毎日飲みまくり・・・(笑)
ちゃっかりライチのワインも飲んで大はしゃぎ(笑)

 

そしてハワイ島の一番の目的!!!

星空見学ツアー!!!!
死ぬほど寒かった・・・ですが!!!
これが・・・なんと!当日見れた月なんです!!!
感動とはこのことですね。。。。
(星空はiPhone先生でもうまく取れず・・・目に焼き付けてきました(笑))
ぜひ!!!見たい方はハワイ島へ!!!

そして・・・なによりもよかったのは・・・
このサンセット!!!!!

これ・・・MYiPhoneで加工一切なしですよ!(嘘じゃないですよ)
2日間場所を変えてずっと見てました・・・
見惚れるってこういうことですね・・・
ワイン片手にサンセット・・・オシャレ気取ってみました(笑)

もう毎日が素敵すぎて・・・
雨宮はいつか将来はハワイ島へ移住を夢帰ってきました!
ハワイ島へ行かれるご新郎様ご新婦様雨宮に聞いていただければ
おすすめポイントをお話ししますので!
ぜひお声かけくださいね

・・・・こんな夢の中返ってきたら・・・
成田空港で陸の孤島の話はお聞きになりたい方は雨宮まで(笑)

ぜひ、ハワイ島でドレス撮影もとっても素敵ですので!!!
ぜひ!検討してみてください

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。