2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの休日雨宮編

お元氣様です!

本日はスタッフの休日雨宮編をお届けします!
先日友人とXEXTOKYOさんへランチビュッフェに行ってきました◎
丁度秋仕様のときに行ったのでデザートビュッフェも秋を感じました!

見た目もおしゃれでとっても素敵でした◎
食欲の秋ということで・・・(盛り方がダサいのは食べれればいいんです)
おいしそうなものばかりで欲張ってしまいました(笑)

焼きたてのピザやローストポークなどおいしかったです◎
秋なのでキノコがふんだんに使用されていて最近キノコにはまってる私はテンションが上がりました!
やっぱりビュッフェといえばデザートですよね!

XEXTOKYOさんではモンブランをその場で盛り付けてくれるんです!
(え?工程の写真?取ってないです・・・だって食べる事に必死ですから・・・慌てて食べる前にとった写真です(笑))

秋といえばモンブランですよね!!
とってもおいしかったです◎
ですが私甘いものより辛いものなので写真のデザートで満足・・・デザートビュッフェに向いてないようです(笑)
(ちゃっかりそのあとお口直しでピザを食べてます(笑))

秋は終わっちゃいましたが次はクリスマス・・・いちごらしいのでぜひ!皆様行ってみてくださいね!!
とってもかっこいい店内だったのでパーティーでもとってもおススメです!
会場探してる皆様もぜひ検討してみてださいね!

※11/20(土)・11/21(日)はローラアシュレイ新作ドレス特別予約会
もご試着お待ちしております!

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。