2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

家族団欒がこんなにも幸せなこととは・・・・

みなさん こんにちはhappy01 

今日も元気なよしだです・・・・

今日はあいにくの天気rain   梅雨のじめじめたまらんです。
夜半から明日の朝にかけて台風直撃のようなのでくれぐれも気をつけて下さい。
今日は早い帰宅をおすすめします。

2日前の父の日の出来事dash
よしだ家では恒例のスポーツ対決をします。
小さい頃から4人でよく体を動かしていましたが
子どもの成長と共にだんだん薄れていましたが
何をおもったのかその日は珍しく家族4人の意見が一致しいざ 対決★
見て下さい。このフォームを!!

    

負けん気の強い我が家では勝つ事に物凄く燃えるんです。
お父さんが一番強くて息子達も改めてお父さんを尊敬してました。

「50近いのによく動けるな・・・・やるじゃん  まだまだ
くやしいけど親父にはかなわないな」 と息子達が一言(^-^)

ほめられて嬉しそうな主人の顔をみたらなぜかわたしも
幸せな気持ちになりました★☆

家族って やっぱりいいものです。
息子達からはビールのプレゼントをもらってました。

じつは一週間前の6月12日 結婚記念日だったんです。
まずい事にすっかり忘れていて 朝にふと今日はなんかあったような・・・と

もんもんしていたら  「やばー  今日は結婚記念日じゃん」と気づき
会社に出勤して社長に言ったら 絶対今日は二人でお祝いしなさいと言われました。
とっても落ち着けて料理もすごくおいしくてでも値段もリーズナブルなお店に
主人と行ってきました。 急な予約にもかかわらず最後にお店からサプライズのプレゼントが

    

私達にとっては三ツ星☆☆☆のお店なのでみなさんも是非行ってみて下さい。
フェイスブックも見たと言ってお店に行っていただくと飲み物一杯サービスの特典あり!!
この機会をお見逃しなく。

蔵之助 南行徳店

最高の父の日になりました。 
家族・パートナー・彼氏・彼女・を大切にしましょうね!!

PS: 子供達の成長は親にとってこんなに幸せなことはありません。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。