2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カラードレス キャリー ウェディング

お元氣様です

今日は3ヵ月で10kg痩せてサイズダウンした花嫁さんが
いらっしゃいましたhappy02happy02

ものすごく綺麗になっている何かが違う・・・・
そうなんです、二回りも小さくなって綺麗に変身

どうやって痩せたか聞いたところ・・・・

その1 東銀座のエステに5回 20,000円
(痩身でもまれまくったとのこと・・・
名前は忘れてしまっったので挙式後教えてくれます。)
その2 やわらカイロプラクテック 新宿店
小顔矯正で小顔になった! 3000円6000円を数回
その3 新郎の食事は別部屋でにおいをかがないように!
イラつくとのこと、別部屋で・・・ わかりますわかります。

通常痩せるには30000円/kgの松坂牛といわれていますが
今回は5000円/kg 素晴らしいですね。

素敵なお写真をハワイでたくさん撮ってきてくださいね

今日は
カラードレス キャリー ウェディング☆

ビビットなライムはビタミンカラーで元気になります!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。